本当にありがとう。

吉澤閑也くん、生まれてきてくれてありがとう。

 

f:id:hollywood0810:20200728224246j:image

貴方の笑顔でたくさんの人が元気になっています。

 

私はしーくんに出会えて、本当に楽しい人生を送れています。閑也のおかげで毎日笑顔でいられる。閑也のおかげで毎日頑張ることができる。閑也のおかげで部活続けられた。閑也のおかげでたくさんの世界を知ることができた。閑也のおかげで毎日が楽しい。

 

もし閑也のことを知るきっかけが無かったら、私の人生たくさんの損をしていたかもしれません。

 

閑也はエゴサとかしないだろうから、こんなにも重ーいファンがいるってこと知らないんだろうな〜💭笑

 

閑也の大好きなところは、いつでも私たちに笑顔を届けてくれるところです。さすがComedy tiger🐯 その裏では私たちが想像できないような努力をしているんだよね、きっと。様々な武器を身につけて、いつでも笑顔にしてくれる。ホッコリした気持ちにしてくれる。ちょっとぽわんとしてるところを愛おしいー!!って思わせてくれる。たくさんの優しさで包んでくれる。考え出したらキリがないなぁ…

 

なかでも1番閑也にときめいたのは、努力している姿です。どんな時でも努力をしていて本当に尊敬できる。その努力を無駄にしない力を持っている。尊敬できるから大好きになりました。

 

あとね、すこーしだけ自分に自信が無い感じ、私は大好きだよ。そういう所も引っ括めて大好きなんだよなぁ。でも昔の閑也のパフォーマンスとかを見ると、今の閑也は本当に自信のあるパフォーマンスをしてるように思えるよ。どんどんと強くなって、さらにさらにカッコよくなっていってる。毎日毎日が大好きの更新日。

 

f:id:hollywood0810:20200805003444j:image

 

このテキストを読んだ時のことは今でも覚えています。閑也はこれ言ったこと覚えるのかな?

私は読んだ瞬間涙が止まらなくて、「ごめんね、ごめんね、力のない閑也担でごめんね」ってずっと思ってた。もっと早く閑也のことを応援していれば、もっと早く閑也の存在を知れていたら、なんて思ってました。8.8であんな想いさせてさらにこんなことまで思わせてしまっていたのかって、悔しさしか無かった。

 

トラジャの中でもうちわの売り切れが遅かったり、閑也担が少なく感じてしまったりと、1人で謎に悩む日がいっぱいあった。少しでも閑也担が増えれば、少しでも閑也に自信と安心をあげられれば、なんてイチ閑也担がネチネチと考えてた。

 

わたしが思うに閑也は自分の気持ちを伝えるのが不器用で、ダンスだってなんでも器用にこなせる訳ではない。だからこそ、私たちでは考えられないくらいの量の努力を重ねて、今、私たちに笑顔を届けてくれてる。そう思うの。

 

「グループに足りないなら自分が前に出て笑われ役になる」とグループのためを思って行動できる閑也。メンバー想いで、ファン想いの閑也が大好きです。

 

どんな閑也でも大好きです。これまでもこれからもずっとずっと。

 

生まれてきてくれてありがとう。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

TravisJapanで居てくれてありがとう。

 

吉澤閑也という存在にありがとう。

 

25歳の吉澤閑也もずっとずっと応援します。

 

自慢の自担です。

f:id:hollywood0810:20200809110032j:image